恋愛情報『自分を安売りしちゃダメ!「非モテ女子」にありがちな言動4つ』

2019年9月3日 00:00

自分を安売りしちゃダメ!「非モテ女子」にありがちな言動4つ

目次

・(1)ガツガツしてしまう
・(2)肌の露出度が高い
・(3)やたらと媚びる
・(4)お誘いを断れない
・まとめ
自分を安売りしちゃダメ!「非モテ女子」にありがちな言動4つ


手が届きそうで手が届かない女性は、とにかくモテます。俗に言う「追われる女」というやつです。そして逆に言うと、簡単に手に入ってしまう女性はあまりモテません。だからこそ、私たち女性は自分自身を安売りしてはいけないのです。
つまり、簡単に手に入らないからこそ「こんなにステキな女性と付き合えた!」と大事にしてもらうことができるということ。もう少しで手に入りそうなのに、それがなかなかうまくいかない……このようなレベルにまで達すれば、もはや向かうところ敵なしです。
ではその逆に、自分の安売りにつながる非モテ行動には、いったいどんなものがあるのでしょうか?男性陣にリサーチしてみました。

(1)ガツガツしてしまう

「必死に自己アピールをされると、ずいぶんと余裕がないなと思って冷めてしまいます」(31歳/看護師/男性)

▽ ステキな女性というのは、いついかなるときにも余裕顔でいるものなのです。彼氏が欲しいあまりに必死さがにじみ出ること、恋愛にしがみつこうと躍起になっていることなど、あらゆるガツガツした雰囲気はNG。これはモテとは対極に位置するものであると言えるでしょう。

(2)肌の露出度が高い

自分を安売りしちゃダメ!「非モテ女子」にありがちな言動4つ


「軽いイメージがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.