恋愛情報『みるみる意識し出すかも…?「片思いの彼」を振り向かせるコツ4つ』

2019年9月3日 07:00

みるみる意識し出すかも…?「片思いの彼」を振り向かせるコツ4つ

目次

・(1)“ふいに”デートに誘う
・(2)接点を持つ
・(3)適度なツッコミで楽しい空気感を
・(4)積極的に彼の愚痴に付き合う
・彼の気持ちを巧みに引き寄せて
みるみる意識し出すかも…?「片思いの彼」を振り向かせるコツ4つ


片思いをしているときの心境って、なかなか複雑なものですよね。自分の恋心を大切にしたいと思いつつも、不安や心配に負けそうになるときがあります。ふとした瞬間に「はやく彼が振り向いてくれたらいいのになぁ」なんてため息混じりに思ったりもして。彼の興味をこっちに向けさせることができたら、どんなにうれしいことでしょう……。
ということで今回は、片思いの彼を振り向かせるコツをご紹介したいと思います!

(1)“ふいに”デートに誘う

「突然デートに誘われたら、そりゃ意識し出すよ。男ってそんなもんだよ」(30歳/営業/男性)

▽ 自分ではこれだけアピールしているのだから気づいているだろうと思っていても、あなたの気持ちに気づいていない場合もあります。自分の興味の範疇以外には全く気がまわらない男性も少なくないのです。そんなときにはデートに誘うという強硬手段に出て、強制的に「俺に興味があるのかな?」と思わせてしまいましょう。

(2)接点を持つ

「定期的に目に入る女性がいると、だんだん気になってきてしまいます」(31歳/バーテンダー/男性)

▽ 「ストーカーかよ!こわいよ!」となってしまうかもしれませんので、くれぐれもやり過ぎには注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.