恋愛情報『恋のチャンスを逃さないで!「飲み会で好感度を上げる」コツ4つ 』

2019年9月3日 20:00

恋のチャンスを逃さないで!「飲み会で好感度を上げる」コツ4つ 

目次

・品と清潔感は絶対大事!
・自分から笑顔で声をかける
・自分の話よりも相手の話を聞きだす
・飲み会の後は可愛くLINE
恋のチャンスを逃さないで!「飲み会で好感度を上げる」コツ4つ 


飲み会は「ただ楽しく飲む場」というだけではなく、恋がはじまるきっかけにもなります。実際、飲み会で知り合って交際に発展して、結婚にまでいたるカップルは少なくありません。飲み会で好感度が高ければ、その後デートのお誘いを受ける可能性は高くなります。ということで今回は、飲み会で男子からの好感度を上げるコツをご紹介します。

品と清潔感は絶対大事!

異性もいる飲み会となれば、多くの女子頑張ってオシャレをするでしょう。ですが、品と清潔感のあるオシャレでないと、男子のウケはイマイチ。谷間がくっきり見えるほど胸元の大きく開いたトップスにピチピチのミニスカート、濃いメイクに大ぶりのチープなアクセサリー……こんな感じでは、品どころか清潔感すらありませんよね。
オシャレをする意気込みは大事なのですが、「この子いいかも!」と思われるには、品と清潔感はマストです。

自分から笑顔で声をかける

誰しも、いつも無表情な人よりも笑顔の人に好感を抱きます。飲み会で知らない人が多いとどうしても緊張してしまうかもしれませんが、できるだけ表情はにこやかに。そして、男子に話しかけられるまで話しかけない……ではなく、自分から声をかけたほうが男子も緊張がほぐれるし、あなたの印象もいいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.