恋愛情報『【シングル期間随時更新!?】恋を遠ざける5つのダメ習慣』

2019年9月4日 12:00

【シングル期間随時更新!?】恋を遠ざける5つのダメ習慣

目次

・振り向いてくれない人ばかり追いかける
・過剰な自分磨き
・人を見るときは減点法
・腐れ縁や元カレとまだつながっている
・「きっと脈なしだ」とすぐに諦める
【シングル期間随時更新!?】恋を遠ざける5つのダメ習慣


「彼氏は欲しいけど出会いがない」「恋したいけど、恋ってなんだっけ?」という状況では、彼氏ができるまで程遠い感じがします……。もし、現状恋を遠ざける習慣を送っているのなら、それを改善していかない限り恋は難しいです。
そこで今回は、恋を遠ざけるダメ習慣をご紹介。こんな毎日なら、少しずつ改善していったほうが恋のチャンスは増えるはず。

振り向いてくれない人ばかり追いかける

「彼氏は欲しいけど、いつも片思いで終わってしまう」という女子の中には、振り向いてくれない人を追い続けてる(思い続けている)人もいるのではないでしょうか?
「付き合えなくても好きだからいいの!」というのであれば、振り向かない人を追い続けるのもいいかと思いますが、彼氏が欲しいのなら追うにしても振り向いてくれる人にしないと……。

過剰な自分磨き

【シングル期間随時更新!?】恋を遠ざける5つのダメ習慣


自分磨きをすることはいいのですが、彼氏が欲しい一心で自分磨きに夢中になりすぎるのは、スキがない女子に思え、逆に男子が寄らなくなります。
仕事帰りにヨガや英会話。休日はセミナーとエステ。連休は海外旅行!では、忙しいリア充女子。そうなると、あなたのことが気になってる男子も「誘っても忙しいって断られそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.