恋愛情報『どうしてほしいの? 彼氏の不機嫌に呆れてしまう瞬間』

2019年9月4日 19:00

どうしてほしいの? 彼氏の不機嫌に呆れてしまう瞬間

どうしてほしいの? 彼氏の不機嫌に呆れてしまう瞬間


どんな男性でも、自分がコントロールできなくなるときがありますよね。とはいえ八つ当たりされては堪りません。女性の皆さんに「彼氏の不機嫌に呆れた瞬間」について聞いてみました。

彼氏の不機嫌に呆れた瞬間は?

1. 寝起きが悪いとき
どうしてほしいの? 彼氏の不機嫌に呆れてしまう瞬間


朝が弱い彼にとって全てがフリーズしてしまう時間帯。自分のことで精一杯な状態で彼女に気を使うことはできません。

・「自ら旅行計画するくせに当日の朝は決まって不機嫌。スタートが悪いので毎回モヤモヤさせられる」(医療事務/25歳)

・「普段から夜型の彼。夕方からは機嫌が良くてテンションが高いのに、翌朝は別人並に無口になる。朝からラブラブなんて夢のまた夢です」(ECサイト運営/36歳)

▽ 慣れるまではビックリしてしまいそう!彼も自分ではどうしようもならないスッキリしない気分なんでしょうね。

2. 道に迷っているときゴールの場所に向かっているときは真剣そのもの!ナビ通りにうまく進めないときはご機嫌もナナメになっていくようです。

・「山や海など自然が大好きな彼。自分からドライブに誘うくせに、ナビがうまく作動しないときは不機嫌!こちらもどうサポートして良いのわからなくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.