恋愛情報『顔には出さないけど…彼の独占欲が顔を覗かせる瞬間』

2019年9月4日 21:00

顔には出さないけど…彼の独占欲が顔を覗かせる瞬間

目次

・“会社の飲み会”以外の飲み会に参加
・仲の良い友達がかなりのイケメン
・SNSにデートっぽい投稿
顔には出さないけど…彼の独占欲が顔を覗かせる瞬間


彼があなたの交友関係を聞いてこなかったり、飲み会に行くと言っても何も質問をせず「行ってらっしゃい」と送り出してくれるような、あっさりしたタイプだと、女子の性格次第では「あんまり私に興味ないのかな……?」と心配になってしまうこともありますよね。けれど、言葉や表情に出さないだけで、実際は嫉妬していたりすることもあります。
そこで今回は、彼の独占欲が頭をもたげる瞬間をご紹介。表情には出さないけど、こういう時に意外と嫉妬しているようです。

“会社の飲み会”以外の飲み会に参加

顔には出さないけど…彼の独占欲が顔を覗かせる瞬間


「彼女が“会社の飲み会”以外の飲み会に参加するとなると『誰がいるの?』『どういう飲み会?』とは聞かないけど……若干気になる。自分以外の男と楽しく飲んでいることを想像すると悔しい」(30代・広告)

▽ オトナの付き合いにお酒の席はつきもの。ただ、会社などのオフィシャルな飲み会ではなく、彼の知らないコミュニティの飲み会となると、彼も不安になってしまったり……。もし、ちょっと彼の嫉妬を煽りたいのなら、たまに飲み会に参加するのも良いのかも。

仲の良い友達がかなりのイケメン

「好きな子のSNSをさかのぼって見ていたら、その子が去年地元に帰省した時の写真が出てきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.