恋愛情報『後悔が止まらない…! 夏のやらかしエピソード! ~Cafe Googirl VOL.19~』

2019年8月24日 13:00

後悔が止まらない…! 夏のやらかしエピソード! ~Cafe Googirl VOL.19~

愛: 学生時代は花火やお祭りが大好きだったけど、この年になると「面倒くさい」って気持ちの方が勝っちゃうかも。ナンパについていったら…
後悔が止まらない…! 夏のやらかしエピソード! ~Cafe Googirl VOL.19~


・ 「友達とビアガーデンに行って男子グループにナンパされたときのこと。お酒でテンションも上がってたし、ノリでついていったら私のお兄ちゃんがいた。一気に酔いが冷めた」(20 - 24歳・女性・会社員)

ゆかり: これはキツイ。えりか: テンションの落ち方すごいだろうなぁ。愛: 「お兄ちゃん何してんの!?」って言いたいけど、こっちもナンパについていっちゃってるしな……。酔って植木に…・ 「ビアガーデンで飲みすぎた翌日。記憶がなかったけど、友達のインスタを見たら、道路の植木に頭から突っ込んでいる私の写真が投稿されていた」(25 - 29歳・女性・会社員)

愛: どういう状況!?えりか: 頭から突っ込むって?犬○家の一族みたいなポーズ?ゆかり: そんなことある!?振られた帰り道・ 「彼氏に振られた帰り道、ヤケになってコンビニを見つけるたびにお酒を買って飲んでいた。3軒目あたりまで記憶があったけど、気づいたら河川敷で仰向けになっていた。近くではパリピがバーベキューしてるし……悲しくなって帰った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.