恋愛情報『後悔が止まらない…! 夏のやらかしエピソード! ~Cafe Googirl VOL.19~』

2019年8月24日 13:00

後悔が止まらない…! 夏のやらかしエピソード! ~Cafe Googirl VOL.19~

(20 - 24歳・女性・大学生)

ゆかり: すごい状況だな。愛: パリピも気づいて介抱してあげてよ。肉焼いてる場合じゃないでしょ。えりか: 飲んだくれて気を失ってる女はいるわ、バーベキューではしゃいでるパリピはいるわ……夏って怖い。船が流されて…・ 「子どもの頃の思い出。漁師町でおじいちゃんと船に乗って遊んでいたら船が流されてしまった。何とか戻ってこれたけど、町中の人が探してくれていたらしい。おじいちゃんがおばあちゃんに『お前は死んでもいいけど、孫に何かあったらどうしてくれるんや!』ってキレられてた」(25 - 29歳・女性・会社員)

ゆかり: おじいちゃん可哀想……!えりか: 年とってからこんな仕打ちに合うなんて……。愛: 海の事故とかあるし、そりゃ怒るよね。特に孫が関わっているとなったら。えりか: 海と川は死ぬからね。近づかないようにしてる。愛: それはやりすぎだけど……。

子ども時代の失敗エピソード

花火で遊んでいたら…ゆかり: 大人になってからより、子どもの頃の方が色々やらかすよね。愛: たしかにねー。子どものほうが好奇心旺盛だし、どっか抜けてるし。えりか: 子どもの頃、手持ち花火してたらサンダルに引火してさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.