恋愛情報『男性ドン引き! 悪酔いしすぎて合コンで起こった大惨事5つ』

2019年9月5日 19:00

男性ドン引き! 悪酔いしすぎて合コンで起こった大惨事5つ

目次

・こんな“酒乱女子”には男子ドン引き!
・おわりに
男性ドン引き! 悪酔いしすぎて合コンで起こった大惨事5つ


みんなで楽しく飲むお酒って良いものですよね。これぞ大人の特権、という感じでしょうか。また、それが合コンの場なら、なおさら楽しさに拍車がかかることでしょう。しかしいくら楽しいからと言っても、物には限度というものがあります。
羽目を外しすぎると……大変なことになるかもしれませんよ。

こんな“酒乱女子”には男子ドン引き!

(1)ひとり愚痴大会を開催「最初は楽しく飲んでいたんだけど、ピッチがはやいな~と思って見ていた子が案の定酔っ払ってしまい、それまで楽しかった合コンは彼女の独壇場に。いつまでも吐き出される愚痴に付き合わされ、楽しさは皆無でした」(30歳/不動産/男性)

▽ 不満やストレスがないひとはいませんが、あまりにも溜まりすぎているときは万が一のことを考えて、お酒を控えるなどしたほうが良さそうです。

(2)ワガママ炸裂!「楽しく合コンを終え、お開きになった途端に『あ、お母さん?合コン終わったから迎えに来て~!』と酔っ払いながら電話をかけた子がいたんです。ちょっと良いかなと思っていた子だったのですが、そのワガママぶりが鼻につき、その後には繋がりませんでした」(31歳/営業/男性)

▽ 「自立していなさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.