恋愛情報『「これはないわ…」女が別れを決断する瞬間5つ』

2019年9月6日 00:00

「これはないわ…」女が別れを決断する瞬間5つ

「これはないわ…」女が別れを決断する瞬間5つ


どんなに大好きな彼だったとしても、お付き合いしているうちにアラが見えたり、幻滅させられたり、ということがあるでしょう。それでも気持ちを持ちなおそうとしても「やっぱりダメ、これはないわ」と心底思ってしまう瞬間があります。今回はそんな女が別れを決断する瞬間について探ってみました!

女が別れを決断する瞬間

価値観の違いをはっきり見せつけられたとき「離婚の理由のトップが価値観の違い」なんて言われていますが、たしかに相手の価値観を全く理解できない、あるいは受け入れられないと感じたら、恋人関係も解消したくなるものです。
とくに女性のほうが、恋愛についてもあれこれ理想や期待などハードルを高く設定しがち。でもそれに耐えきれない彼がこう告げてきたら「では別れましょう」という気分になるでしょう。目指すものを共有できない相手と一緒にいることはできません。

彼が自分より飲み会や男友だちを優先させることが断然多くなったと感じたとき
「これはないわ…」女が別れを決断する瞬間5つ


付き合った当初はいつだってデートを最優先してくれていたのに、いつのまにか飲み会や男友だちとの集まりをどんどん優先させてしまう彼。なんだかがっかりしてしまいませんか?
もちろん適度な距離感を保つのは必要だけれど、あまりにもそんなパターンが続き、彼女として大切にされていないと感じると「もういいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.