恋愛情報『「これはないわ…」女が別れを決断する瞬間5つ』

2019年9月6日 00:00

「これはないわ…」女が別れを決断する瞬間5つ

と彼に対する愛情もぷっつり切れてしまうものなのです。

そばにいてほしいときにいてくれない、話を全く聞いてくれないと思ったとき女子が恋愛相手に求めるもの、それは何よりも自分の気持ちをよく理解してくれる「共感」。でもそのことに鈍感な男性は、そんなニーズになかなか気づいてくれません。
彼にそばにいてほしいと心底思うようなときにいてくれなかったり、こちらの話をまるで聞いていない、興味もなさそうな態度をとられたりすると、「この人とはもう何もないな」と感じて別れを選びます。精神的なつながりがないならば、恋人でいる意味を見出せません。

彼がいつも仕事最優先で、自分の存在をまるで忘れ去られているとき
「これはないわ…」女が別れを決断する瞬間5つ


仕事熱心で真面目な彼なんて理想の彼氏のようですが、でもそれも度がすぎると問題です。デートよりも仕事優先は当たり前、休日も仕事がなければ疲れてぐったり1日寝ているというような人だったら、はっきり言って恋人としての魅力も下がっていくばかりでしょう。
仕事中心の毎日で自分の都合のいいときだけ呼び出す、という態度をとられると、対等な関係を築けているなんて到底思えなくなってくるのです。

いつのまにか彼の「彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.