恋愛情報『【プチ心理テスト】あなたにとっての幸せな恋愛のカタチとは?』

2019年9月6日 09:00

【プチ心理テスト】あなたにとっての幸せな恋愛のカタチとは?

目次

・お守りとして常に身につけるならどれ?
・あなたにとっての幸せな恋愛がわかる!
・まとめ
【プチ心理テスト】あなたにとっての幸せな恋愛のカタチとは?


恋人のいる人は今の彼氏と今後どうなるのか、シングルの人は今後どんな恋愛が待ち受けているのかなど、女子は恋のお悩みがつきません。もう悲しい恋愛やつらい思いを繰り返したくないと思うものですが……では、自分にはどんな恋愛のカタチがベストなのでしょうか?常に身につけたいと思うお守りのアクセサリーで、それを占ってみませんか?

お守りとして常に身につけるならどれ?

1. 一粒ダイヤのネックレス
2. パールのイヤリングやピアス
3. カラーストーンの指輪
4. ラグジュアリー感のある腕時計

あなたにとっての幸せな恋愛がわかる!

「一粒ダイヤのネックレス」を選んだあなたはキラリと胸元に光る一粒ダイヤのネックレスは主張せず控えめで、でもしっかりそこにあるという存在感はしっかり醸し出す存在。そんなアクセサリーを選んだあなたにとって幸せな恋愛のカタチはずばり、彼にしっかりリードしてもらう関係でしょう。
とはいえ彼がリードしていても、しっかり関係をコントロールしているのはあなた。彼を上手に立ててあげつつ、大事なところではちゃんと自分の意志を主張して、幸せな関係を掴むでしょう。

「パールのイヤリングやピアス」を選んだあなたは上品さが際立つパールのイヤリングやピアスで耳元にさりげない華やぎをプラスしたいと考えるあなたは、何においてもコンサバティブで、恋愛関係においても穏やかな調和を重んじるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.