恋愛情報『もう無理だ…「遠距離恋愛の限界」を感じた瞬間とは?』

2019年9月6日 23:00

もう無理だ…「遠距離恋愛の限界」を感じた瞬間とは?

目次

・他の女性と仲よくしている写真を見た
・全然連絡が取れなくなった
・相手を信頼することが疲れてきた
・遠距離の方が楽だと感じてしまった
・まとめ
もう無理だ…「遠距離恋愛の限界」を感じた瞬間とは?


お互いの距離が離れると、気持ちも同じように遠く感じてしまいますよね。以前は会おうと思えば会えていたのに、それができないもどかしさを寂しく感じることも……。遠距離で上手に付き合っていくのはとても難しいことです。そこで今回は、遠距離恋愛を経験したことのある男女に、遠距離恋愛の限界を感じた瞬間について聞いてみました。

他の女性と仲よくしている写真を見た

もう無理だ…「遠距離恋愛の限界」を感じた瞬間とは?


「お互いにSNSで繋がっていて普段の写真もよく載せているのですが、彼が他の女性とありえない距離感で楽しそうにしている写真を見て、寂しさと嫉妬が爆発して、もう無理かもって泣きました」(28歳/音楽関係/女性)

▽ 自分のいないところで彼が異性と仲よくしている写真を見ると、心がザワザワしますよね。「この後何もなかったかな?」と、よくない妄想をしてしまうかたも多いはず。それよりもSNSにそんな写真を上げるなんて、もう少し彼女の気持ちを考えてほしいですよね。

全然連絡が取れなくなった

「仕事が忙しいのはいいことだし、遠距離になる前から仕事が忙しいのは分かっていました。それでも、近ければちょっとの時間を見つけて会えていたけど、今はそれができないので全く連絡が取れない状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.