恋愛情報『同棲している彼氏の特権!?「無条件で好き!」な彼女の姿4つ』

2019年9月7日 09:00

同棲している彼氏の特権!?「無条件で好き!」な彼女の姿4つ

目次

・ボディクリームを塗る姿
・ネイルを塗っている姿
・服が決まらず悩んでいる姿
・小顔ローラーをしている姿
同棲している彼氏の特権!?「無条件で好き!」な彼女の姿4つ


彼と同棲生活をしていると、いろいろな姿をお互いにさらけ出すことになりますよね。寝顔もすっぴんの顔もありのままの状態を見せることになるため、「こんな姿、見られたらどう思うかな……」と不安に感じることもあるでしょう。
ですが、実は彼氏からするとそんな無防備な彼女に引くどころか、むしろ「無条件で好き!」と思っていることが多いのです。ということで今回は、彼氏にとっては「同棲している特権」と感じることをご紹介します。

ボディクリームを塗る姿

「彼女がお風呂上がりにボディケアをしている姿が好き。クリームやオイルを入念にマッサージしながら塗っているのを見ると、頑張ってお手入れしていて女子力が高いなぁと感心する。そのあとほんのり漂ういい香りに癒やされながら眠れるのも幸せ」(飲食店勤務・34歳)

お風呂上がりはスキンケアやボディケアに忙しい女子。ただ毎日となると面倒に感じてしまったり、美意識が上がらない日もありますが、男性の中には一生懸命ケアをしている姿が好きという人もいるようです。

ネイルを塗っている姿

「昔ネイリストだった元カノが、自宅で真剣にネイルを塗っているときがなんとなく好きだった。基本的に集中している姿を見るのが好きだから、ネイル中のあの感じはけっこう見とれちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.