恋愛情報『色気がほしい女性必見!「色っぽい人だな」とほれぼれさせる方法4つ』

2019年9月8日 07:00

色気がほしい女性必見!「色っぽい人だな」とほれぼれさせる方法4つ

目次

・(1)女性らしさを意識する
・(2)知識と教養を身につける
・(3)上品で美しい仕草
・(4)揺れる、透けるファッション
・まとめ
色気がほしい女性必見!「色っぽい人だな」とほれぼれさせる方法4つ


同性から見ても、色っぽい女性は憧れですよね。色気とは生まれつき備わっているものではなく、大人になるにつれて身につくものといわれています。では男性から見て「色気があるな」と感じる女性は、どんな特徴があるのでしょうか?今回は男性たちの意見を参考に「色っぽい人だなとほれぼれさせる方法」をご紹介します!

(1)女性らしさを意識する

まずは「自分が女性である」ということをしっかりと意識することが大切です。女性らしい柔らかい笑顔、髪や指先を美しくケアする、おしとやかな言動など「女性っぽさ」をとりいれるだけでも色っぽい雰囲気はつくれる、という声がありました。

「女性っぽい人は色気がありますよね。女を捨てているタイプだと色気も何もないので、自分が女性だってことを強く意識しているかどうか、はすごく重要だと思う!女性らしくおしとやかな言動、可愛らしい笑いかたとかにキュンとして色っぽさを感じる」(31歳・通信会社勤務)

▽ 男性も自分が「男であること」を強く意識していると、色気があるものですよね。女性らしさを死守するだけで、色っぽさはつくれます!

(2)知識と教養を身につける

男性は常識やマナー、美しい言葉づかいができる女性に対して「大人の色気」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.