恋愛情報『友達としてはいいけど…正直「彼氏にはしたくない」男性のタイプ4つ』

2019年9月8日 22:00

友達としてはいいけど…正直「彼氏にはしたくない」男性のタイプ4つ

友達としてはいいけど…正直「彼氏にはしたくない」男性のタイプ4つ


友達としてはピッタリだけど、一対一の関係ではないなと思う男性っていますよね。付き合うのはちょっと違うなと思うタイプについて、女性の皆さんに意見を聞いてみました。

彼氏にはしたくない男性のタイプ

(1)自分の意見がない男性たとえ考えかたが合わなかったとしても、ちゃんと伝えてくれる男性のほうが魅力的だと考える女性が多いようです。

・「深い話から逃げてしまう男性は、上辺だけの友達で終わる。多少喧嘩してもいいから、ちゃんと意思を伝えてくれる男性が好き」(会計事務/28歳)

・「すごく優しい男友達。私の話を聞いてくれるのは本当にうれしいけど、ずっと聞いているだけ。物足りなさすぎていい友達止まりです」(公務員/26歳)

▽ 穏やかな雰囲気の男性かもしれませんが、意思がはっきりしないと、こちらの一方通行に感じてしまいますよね。

(2)テンションがやたら高い男性
友達としてはいいけど…正直「彼氏にはしたくない」男性のタイプ4つ


飲み会やグループ内でなら、盛り上げ役の彼は目立つかもしれません。でも、それが彼氏となると考えてしまうようです。

・「趣味仲間にいる明るく盛り上げ役の男性。でも、食事に誘われて二人きりでもテンションが高すぎて、疲れ切ってしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.