恋愛情報『「一緒にいたくない…」と思われちゃう! 男性ウケの悪い言動4つ』

2019年9月8日 23:00

「一緒にいたくない…」と思われちゃう! 男性ウケの悪い言動4つ

目次

・(1)足音がうるさい
・(2)ドアの開閉やものの扱いが雑
・(3)TPOに合わない大きさの声
・(4)有事の際に口を覆わない
・気の緩みで油断しきった素の自分が…
「一緒にいたくない…」と思われちゃう! 男性ウケの悪い言動4つ


彼氏もしくは片思いの彼の前では、常に気を張ってとびきり上品に振る舞うのが吉!それができない女性は幻滅対象……なんて、そんな無茶で極端なことは言いません。常に奥ゆかしくなんて、絶対にムリ!楽しいときには思いっきり楽しんでハジけちゃう!もちろんそれでOK。ただ上品に振る舞ったほうがいいシーンでは、やはりそうするのがベターなのです。
ということで今回は、男性ウケの悪いNG言動についてご紹介していきたいと思います。

(1)足音がうるさい

「一緒にいたくない…」と思われちゃう! 男性ウケの悪い言動4つ


「ドタドタと音を立てて歩くひとは、なんとなく品のないイメージです」(30歳/不動産/男性)

▽ 要は体のバランスが崩れているから、バタバタとうるさい歩きかたになってしまうこともあるのではないかと思うのです。ということはつまり、正しい歩きかたを意識するだけでも足音の大きさは変わってくるのではないでしょうか。

(2)ドアの開閉やものの扱いが雑

「ドアをバタンと閉めたり、買いものをするときにお金をマネートレーの上に投げ捨てるように置いたり。他の部分においていくらいいひとだったとしても、ものの扱いが雑なひととは付きあえないと思います」(31歳/不動産/男性)

▽ いくら気をつけていても、気が抜ける瞬間は必ずあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.