恋愛情報『心当たりある? 交際後「音信不通にしがちな男」の特徴4つ』

2019年9月9日 00:00

心当たりある? 交際後「音信不通にしがちな男」の特徴4つ

目次

・仕事人間
・こちらの気持ち無視でアプローチ
・平気で嘘をつく
・口下手で言いたいことが言えない
心当たりある? 交際後「音信不通にしがちな男」の特徴4つ


「彼氏に音信不通にされた」という経験がある人は、少なくないはず。「待っていたら連絡がくるのかな?」「もう別れたって意味?」と悩みますよね。そもそもできれば、そんな音信不通にするような不誠実な人と付き合いたくはないものです。そこで今回は、彼氏に音信不通にされたことがある女子に「音信不通にしがちな男の特徴」を聞いてみました。

仕事人間

心当たりある? 交際後「音信不通にしがちな男」の特徴4つ


「仕事人間でなかなか会ってくれないようなタイプは、彼女を後回しにしがち。元彼が仕事人間で『忙しい』が口癖だったし、何か面倒なことがあればすぐ音信不通に……。音信不通になって2か月、こっちがあきらめて違う人と付き合い始めた頃にひょっこり連絡してきて『彼氏ができた』と伝えたら、ガチ切れされた……」(30代・事務)

▽ 仕事人間な男子でも、もちろんキチンと連絡する人もいます。ただ、自分のことしか考えていないような人ならば、連絡不精なだけでなく、彼女からの連絡に対して平気で無視をすることも……。

こちらの気持ち無視でアプローチ

「私の気持ちはおかまいなしで必死にアプローチしてくる男子ほど、付き合ったとたんに連絡の頻度や会う回数も減るし、気付いたら音信不通……いい迷惑!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.