恋愛情報『意外と危険が多く潜んでいる? 映画館デートで失敗したこと4つ!』

2019年9月7日 19:00

意外と危険が多く潜んでいる? 映画館デートで失敗したこと4つ!

目次

・映画館デートで失敗したこと
・まとめ
意外と危険が多く潜んでいる? 映画館デートで失敗したこと4つ!


恋人たちの定番デートの一つといえば、やっぱり映画ですよね。ほどよい暗闇と絶妙な距離感で二人の気持ちが盛り上がること間違いなし。
しかし、映画館デートには意外と危険がいっぱい潜んでいます。ただ座っているだけだと思うことなかれ!映画館デートをいい思い出にするためには、ある程度準備が必要なことを忘れてはいけません。そこで今回は「映画館デートで失敗したこと」をご紹介したいと思います。

映画館デートで失敗したこと

1. お腹がいっぱいで眠くなる「映画館へ行く前に彼とランチへ行ったのですが、お腹が空いていたのでかなりの量を食べてしまい、結果映画館で眠くなりました。途中記憶がない」(20代/美容師)

▽ お腹がいっぱいになったあとに映画を観ると、どうしても眠くなってしまうので、食べ過ぎないようにしたほうが無難かもしれません。また、前日寝不足の場合も要注意!映画館の暗さに睡眠を誘われる可能性大です。

2. 寒くて集中できない
意外と危険が多く潜んでいる? 映画館デートで失敗したこと4つ!


「外が暑かったので上着をもたずに薄着で映画館へ行ったら、想像していた以上に館内が寒くてビックリ。上映中寒くて全然集中できませんでした」(20代/学生)

▽ 夏の映画館は思っている以上にクーラーがきいているので、注意が必要ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.