恋愛情報『トキメキをもう一度! やっぱり「恋っていいな」と胸キュンした瞬間』

2019年9月11日 09:00

トキメキをもう一度! やっぱり「恋っていいな」と胸キュンした瞬間

目次

・(1)友達の片思いが実ったとき
・(2)小さな変化に気づかれたとき
・(3)不意打ちで優しくされたとき
・(4)結婚式に参列したとき
トキメキをもう一度! やっぱり「恋っていいな」と胸キュンした瞬間


元カレと破局したばかりであったり、趣味や仕事に熱中していると「当分恋はしなくていいかな……」とも思うもの。しかしあることをきっかけに、恋の優先度が格段にアップ。「恋したい!」と気持ちが前向きになります。
そこで今回は「やっぱり『恋っていいな』と胸キュンした瞬間」について、女性陣の意見とともにご紹介します。

(1)友達の片思いが実ったとき

「ずっと片思いしていた友人から、彼と正式に付き合うことになったとの報告が。友達以上恋人未満だったときのデートや、彼からの告白を聞いているうちに私までキュンキュン。『恋したいな~』と思いました」(20代/金融)

▽ 友達の恋って刺激になりますよね!幸せオーラ全開な上に、どんどんキレイになっていく友達を見ていると、恋の偉大さを感じます。素敵な彼氏を見つけるために、自分も頑張って恋活に励もうと思えるのです。

(2)小さな変化に気づかれたとき

「いつもは結んでいる髪をおろして出勤したのですが、職場の男性から『今日なんかいつもと雰囲気違うね。いいじゃん!』とサラッと言われた。その瞬間、いままで忘れかけていたドキドキする感情が一気にあふれましたね」(20代/一般事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.