恋愛情報『何様なの…? 付き合っていない男性から言われて冷めたセリフ』

2019年9月11日 21:00

何様なの…? 付き合っていない男性から言われて冷めたセリフ

目次

・「お前」
・「俺は○○できる子のほうが好きだな」
・女性への恨みつらみ
・「これから…どうする?」
何様なの…? 付き合っていない男性から言われて冷めたセリフ


少し彼に好意があったけれど、決定的なNGワードを言われてドン引きした経験のある人はいませんか?「この人と付き合う未来は見えないな……」と、そっと心の中のシャッターを下ろすことに。
そこで今回は「付き合っていない男性から言われて冷めたセリフ」についてご紹介します。

「お前」

「合コンで知り合った男性が、お酒が進むたびに口が悪くなっていった。初対面の私に向かって『お前ダメじゃん(笑)』と言ってきたときは、内心カチンときました」(20代/営業事務)

▽ いくらお前呼びOKな人でも、付き合っていない相手から言われるとイラっと来るもの。特に初対面の男性から「お前」と呼ばわりされると、見下されている気持ちになりますよね。彼がどんなにイケメンだったとしても、モラハラ臭を感じてドン引きしてしまいます。

「俺は○○できる子のほうが好きだな」

何様なの…? 付き合っていない男性から言われて冷めたセリフ


「男性から『料理はできますか?』と聞かれたので、正直に苦手と答えたら『え~、そうなんだ。俺は料理できる子のほうが好きだな!』と言われた。自分が選ぶ側だと思い込んでいるその姿に冷めました」(20代/販売)

▽ 「料理できる子が好き」「魚をキレイに食べられる子のほうが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.