恋愛情報『当てはまったら注意! 初デートで確認すべき「ダメ男の特徴」5つ』

2019年9月12日 00:00

当てはまったら注意! 初デートで確認すべき「ダメ男の特徴」5つ

目次

・(1)遅刻してくる
・(2)終電を気にしてくれない
・(3)会う前のやりとりを覚えていない
・(4)嫌がることをしてくる
・(5)好きアピールがすごい
・おわりに
当てはまったら注意! 初デートで確認すべき「ダメ男の特徴」5つ


最近ではマッチングアプリや、婚活パーティなどで知り合った男性とデートする……なんてこと珍しくないですよね。あまりよく知らない男性とのデートは緊張しますが、ドキドキして楽しいこともたくさんあると思います。
しかし忘れてはいけないのが、男性の見極めです。もしかしたら体目当てだったり、性格が最悪だったりとダメ男の可能性だってあるわけですから……。そこで今回は「初デートで確認すべきダメ男の特徴」について紹介します。

(1)遅刻してくる

当てはまったら注意! 初デートで確認すべき「ダメ男の特徴」5つ


初デートに遅刻してくるような男は論外です。遅刻してくるということは、まだ気の知れた仲でもないのに「待たせても平気だろ」と思われてしまっているということです。つまりは、下に見られているということ。どんな理由であろうと初デートで遅刻してくる男は、ダメ男と認定していいでしょう。

(2)終電を気にしてくれない

初デートなのに終電を気にせずに、2件目3件目と飲み屋やバーに連れていく男には要注意。終電を気にしてくれない男性は、高確率で体目的です。
ましてや初デートで終電を気にしてくれないなんて、最悪のひとことに尽きます。自分から「終電が危ないです」と言っても男性が心配してくれなかったら、今すぐに帰宅するのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.