恋愛情報『そこまでしてモテたい? 合コンで女子から嫌われる女子の特徴3つ』

2019年9月11日 19:00

そこまでしてモテたい? 合コンで女子から嫌われる女子の特徴3つ

目次

・過剰な“モテ”アピールとは?
・出会いが欲しいのは場の総意
そこまでしてモテたい? 合コンで女子から嫌われる女子の特徴3つ


おそらく合コンの場において「私はモテなくても全然構わないわ!」というひとはいないでしょう。そう、誰だって多少は「モテたい」はずだと思うのです。しかし、あまりにも“モテたいがゆえの必死感”を醸し出してしまうと、ほかの参加メンバーたちから「え?ちょっとやり過ぎじゃない?」と冷ややかな視線を浴びせられることになるかもしれません。

過剰な“モテ”アピールとは?

(1)テイスト違いのゆるふわ系女子に大変身!「急に普段とは違って、あきらかに男ウケを狙った『ゆるふわ系女子』になる子がいるのですが、実は裏でけっこう文句を言われています」(26歳/ネイリスト/女性)

▽ 普段は全くそういうキャラではないのに、突如としてゆるふわ系女子に転身する女性……たしかにいますよね。合コンのときだけ、あざとく男ウケを狙うところになんだかモヤモヤとしたものを抱える女性は少なくないようですよ。彼氏候補を見つけるのと同時に、友だちを失うことのないよう気をつけたいものですね。

(2)ぶりっ子気味のオーバーリアクション
そこまでしてモテたい? 合コンで女子から嫌われる女子の特徴3つ


「仲の良い友だちだったのですが、『え!?それホントですかぁ?信じられないですぅ~』と普段ではありえないリアクションをしていて、それを目の当たりにしたときには流石にちょっと違うかなと思ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.