恋愛情報『これは運命の出会いかも!? 男性が「一目惚れ」するきっかけ4つ』

2019年9月14日 08:00

これは運命の出会いかも!? 男性が「一目惚れ」するきっかけ4つ

目次

・(1)外見が好みの女性に出会ったとき
・(2)優しい笑顔を向けられたとき
・(3)いい香りがしたとき
・(4)他の女性にない魅力を感じたとき
・まとめ
これは運命の出会いかも!? 男性が「一目惚れ」するきっかけ4つ


映画のワンシーンのように、初めて会ったときから「この人だ!」と胸が高鳴ってドキドキする……そんな経験はありませんか?いわゆる「一目惚れ」の状態は、どんなことがきっかけで起こるのでしょうか?男性が惚れ込んでしまう瞬間を知っておけば、一目惚れされる率や運命の出会い率が高くなるかも!
今回は「男性が一目惚れするきっかけ」をご紹介します。

(1)外見が好みの女性に出会ったとき

見た目がものすごく好みのタイプの女性に出会ったときに、「彼女こそ運命の相手だ!」とドキドキして惚れてしまったことがあるという声がありました。ドストライクな女性に会ったときには、その後もずっと忘れられないものなのだとか……。

「飲み会でものすごく好みのタイプの女性に出会って、一瞬で一目惚れしたことがある!性格とかよく分からないのに『好きだ』って気持ちしか芽生えませんでした。連絡先を聞いて猛アプローチしました」(31歳・通信会社勤務)

▽ 男性は「視覚」で恋をするといわれています。見た目が美しい、可愛らしい女性ほど一目惚れされやすいのは当然。運命の出会いに備えて、いつでもオシャレをしておきたいですね!

(2)優しい笑顔を向けられたとき

笑顔は女性の最大の武器といわれるほど、男性の心をわし掴みにするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.