恋愛情報『思わず惚れ直す!? カラオケで男性を「カッコいい!」と思った瞬間って?』

2019年9月14日 09:00

思わず惚れ直す!? カラオケで男性を「カッコいい!」と思った瞬間って?

目次

・(1)自分から率先して歌ってくれた
・(2)歌が上手だった
・(3)歌い終わった後に褒めてくれた
・(4)歌のサポートをしてくれた
思わず惚れ直す!? カラオケで男性を「カッコいい!」と思った瞬間って?


デートはもちろん、職場の飲み会や忘年会、合コンの2次会など……。いろんなシーンで利用されるカラオケ。人前(特に男性の前)で歌うのって、やはり緊張するもの。だからこそ彼のさりげない優しさが身にしみますよね。
そこで今回は「カラオケで男性を『カッコいい!』と思った瞬間」についてご紹介します。

(1)自分から率先して歌ってくれた

「同期とカラオケに行くことになった際、ジャンケンで負けた人が1番最初に歌おうってなったんです。そしたら私が負けてしまって……。そもそもカラオケが苦手だし、トップバッターは恥ずかしいなと躊躇していたら、彼が『やっぱり俺が歌っちゃいます!』と、すぐさま曲を入れてくれたんです。
私に気を使ってくれたんだなとドキッとしちゃいました」(20代/一般事務)

▽ 大勢の前でのトップバッターは緊張しますよね。そんな女性の気持ちをいち早く察知し、さりげなくかばってくれる男性に胸キュン。しかも曲のセレクトも完璧すぎて、みんな大盛り上がり。「気遣いができてカッコいいな」と感心してしまいますよね。

(2)歌が上手だった

「普段大人しめの男性が、ビックリするくらい歌がうまかった。思わずみんな聞き惚れていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.