恋愛情報『おねだりはほどほどに! デート中彼がうんざりする彼女の行動5つ』

2019年9月16日 08:00

おねだりはほどほどに! デート中彼がうんざりする彼女の行動5つ

目次

・写真撮影に付き合わされる
・買いものが長い
・メイク崩れを気にしすぎ
・おねだりの度がすぎる
・スマホチェックばかりしている
・まとめ
おねだりはほどほどに! デート中彼がうんざりする彼女の行動5つ


デート中、彼女であるあなたに対しいつも優しく接してくれる彼氏たち。その心の広さについつい甘えてしまいがちですが、調子に乗って自分本位すぎる行動をとるのはNGです!さて、男性たちは彼女のデート中の行動に対し、どんなことを考えているのでしょうか。今回は、デート中にうんざりしてしまう彼女の行動について男性たちにインタビューしてみました。

写真撮影に付き合わされる

SNSにハマっているらしく、いつも彼女のコーデ写真を撮らされる。撮影に協力すること自体は別に構わないけど、彼女が納得するような写真が撮れるまで何回もやり直しさせられるのがつらい」(26歳/サービス業

SNS用の自分の写真を彼氏に撮ってもらっているという女性、けっこう多いのではないでしょうか。快く写真を撮ってくれている彼氏たちも、専属カメラマンのような扱いに内心ではうんざりしているかも……!?

買いものが長い

「『ちょっとだけこのお店を見てもいい?』が、全然ちょっとじゃない。店の外で同じように待たされている男性たちを見かけると、仲間意識が芽生える」(28歳/出版)

▽ お店の前で整列している彼氏やお父さんたちをよく見かけますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.