恋愛情報『面白い人なんだけれど…。正直付き合うにはしんどかった彼氏の特徴』

2019年9月16日 21:00

面白い人なんだけれど…。正直付き合うにはしんどかった彼氏の特徴

面白い人なんだけれど…。正直付き合うにはしんどかった彼氏の特徴


面白い男性って、いつの時代もモテますよね。そんな彼の明るい面に惹かれて交際したけれど、女性側がムリをする結果となってしまい、別れのきっかけになってしまった……なんて人もいるはず。
そこで今回は「面白いんだけど、付き合うのは大変だった彼氏の特徴」についてご紹介します。

付き合うにはしんどかった彼氏の特徴

1. 常にテンションが高い「シラフでもテンションが高い彼。その明るさに惹かれて付き合ったけれど、常にモノマネや替え歌などで笑わせてくるから疲れてしまって。私も最後のほうは苦笑いになっていましたね」(30代/編集)

▽ 常にテンションが高く、ポジティブな彼は一緒にいると元気をもらえますよね。とはいえ眠いときや疲れているときまで陽気なテンションで来られてしまうと、気疲れしてしまいます。なかなか良いムードにもなりづらいので、彼氏というより男友達っぽいかも……。

2. 冗談好き
面白い人なんだけれど…。正直付き合うにはしんどかった彼氏の特徴


「『俺の家には時計が50個あるから、秒針がうるさくてさ~』など、嘘か本当かわからない絶妙なウソをつく彼。だんだん彼の言っていることが信用できなくなり、ひとりで混乱していました」(20代/営業事務)

▽ 芸能人でいうと高○純次さんや、ザ○ヤマさん系のテキトージョークが好きな彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.