恋愛情報『わかっているのになんで…! 自分が情けなくて嫌になる瞬間5つ』

2019年9月14日 19:00

わかっているのになんで…! 自分が情けなくて嫌になる瞬間5つ

目次

・見込みの薄い恋
・ダメ男だとわかっているのに…
・お菓子の誘惑に勝てない!
・サービスだと理解していても…
・もっと勉強しておけば…
わかっているのになんで…! 自分が情けなくて嫌になる瞬間5つ


自分でダメだと思っていてもついやってしまったり、こんなこともできないのかと自分に呆れたり。生きていたら自分に失望してしまうこともありますよね。とはいえ、自分のことは自分で責任をとるのが人生です。失望したからといって、自分と離れることはできません。そこでここでは、思わず自分が情けなくて嫌になってしまう瞬間を聞いてみました。

見込みの薄い恋

「周りの友達が結婚や出産をし始めて、ひと段落ついた今。私も本格的に婚活をしようと思っていたのに、同じ職場で1周り以上も年下の男の子を好きになっちゃった。叶わない恋だってわかってるし、ちょっと優しくされたくらいで好きになっちゃうなんて……って自分が情けなくなるよ……」(30代/IT)

▽ 叶う可能性が少ない恋や、年齢が大きく離れた恋をしてしまったとき「なんでこんなことになってしまったんだろう」と自分が情けなくなるそうです。ちょっとせつないですね。

ダメ男だとわかっているのに…

わかっているのになんで…! 自分が情けなくて嫌になる瞬間5つ


「周りからダメンズだって言われるし、自分でも今まで付き合ってきたダメ男の経験をふまえて、ダメな人だなぁってわかっているのに、どうしてもお金を貢いでしまうとき。お金を貸したら私のことをもっと好きになってくれるんじゃないかなって、甘い期待を抱いてしまう自分が情けない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.