恋愛情報『なんで今!? デート中に起きた珍事件を女性陣に聞いてみた!』

2019年9月17日 11:00

なんで今!? デート中に起きた珍事件を女性陣に聞いてみた!

目次

・1. 洋服や靴が壊れた
・2. 緊張や気温のせいで体調不良に
・3. イチャイチャ中にオナラが…
・4. 元カレとバッタリ遭遇
なんで今!? デート中に起きた珍事件を女性陣に聞いてみた!


待ちに待った彼とのデート!でも、当日ってなぜか予想外のハプニングに見舞われることもありますよね。もう恥ずかしすぎて、いますぐその場から逃げ出したくなります。そこで今回は「デート中に起きたハプニング」について、女性陣にリサーチしてみました。

1. 洋服や靴が壊れた

・「細く見せたくてややきつめのタイトスカートをはいていったら、お腹のボタンが弾け飛んだ。彼は笑ってくれたけど、本当に恥ずかしかったです」(20代/一般事務)

・「ヒール部分がポキッと折れたこと。足は痛いし彼は若干引いているし散々だった」(30代/BA)

▽ ボタンが取れたり、ストッキングがやぶけてしまったりと、大切なときに限って衣類にトラブルが……。せっかくのオシャレも台無しになってしまいますよね。予備のタイツやソーイングセット、瞬間接着剤などは持っておいて損はないですよ。

2. 緊張や気温のせいで体調不良に

・「緊張して眠れなかったせいか、ドライブデート中に酔ってしまった。もう吐くのを堪えるので必死でした」(30代/営業事務)

・「冷房ガンガンのお店に入ってしまい、お腹を壊してしまったこと。何度もトイレに行く私を心配してくれた彼が忘れられません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.