恋愛情報『帰るのが怖すぎる…! 長期で家をあけると起きがちな悲劇』

2019年9月15日 19:00

帰るのが怖すぎる…! 長期で家をあけると起きがちな悲劇

目次

・恐怖!旦那一人の家で起こる悲劇
・我慢せずに悲惨さを伝えよう!
帰るのが怖すぎる…! 長期で家をあけると起きがちな悲劇


里帰りで長くおうちをあけて帰ると、出かける前からは想像できないような無残な状態が待ち受けていた……なんてご経験はありませんか?旦那さまが一人暮らしをしている間は、お掃除が思うように行き届かないこともあるでしょう。
本日は、そんな苦い経験をされた奥さまがたのお話です。お願いだから、安心して里帰りさせて~っ!

恐怖!旦那一人の家で起こる悲劇

畳がカビる!「この夏、実家から帰ってきたら、和室の畳が2畳分真っ白になっていました。リビングでクーラーをかけるために、和室をずっとしめきっていたそうです。畳を指でなぞって緑色のカビがついたときは、さすがに気が遠くなりました」(IT関係/36才)

▽ ぎゃー!この猛暑でクーラーをつけておくのはしかたないものの、ジメジメがお友だちのこの日本において通気を忘れたら、そりゃあカビだってはえ放題にもなりますよ!

トイレが汚い!
帰るのが怖すぎる…! 長期で家をあけると起きがちな悲劇


「出産のために3か月帰省していました。帰ったとき、トイレが目も当てられないほどの汚さで、怒るよりも呆れてしまいました」(接客/34才)

▽ トイレには神様がいるんです!掃除をしたら、きっとイイコトありますよ~!ご自分がお出しになったものくらい、ご自分でお掃除あそばせ~!

冷蔵庫がカオス!「実家から帰ると、だいたい冷凍庫は生肉のパックやアイスだらけで、冷蔵庫は見切り品のプリンやお弁当で溢れかえっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.