恋愛情報『心当たりがあったらアウト?「両思い」が遠ざかるダメLINE4選』

2019年9月19日 19:00

心当たりがあったらアウト?「両思い」が遠ざかるダメLINE4選

目次

・両思いが遠ざかるダメLINEのリアル
・自分の気持ちばかりを前面に出さない
心当たりがあったらアウト?「両思い」が遠ざかるダメLINE4選


恋人未満のふたりにとって、LINEはもはや欠かすことができないと言っても過言ではないくらい重要なツール。個人間でのやり取りがこれだけ取りやすくなった世の中ですから、そこで仲を深めずしてはもはや関係の進展なんて見込めません。しかしそれは逆もまた然り。
つまり、LINEがキッカケとなり関係の進展が見込めなくなってしまう可能性だってあるということです。

両思いが遠ざかるダメLINEのリアル

(1)何度も催促をする
心当たりがあったらアウト?「両思い」が遠ざかるダメLINE4選


「返事を返せる状況になかったり、いろいろと忙しいときってありますよね。あとで落ち着いて返そうと思っていたのに、何度も返事を催促するLINEがきているともう返す気が失せるというか……」(30歳/営業/男性)

▽ 返事がないのに一方的にどんどんLINEを送ってしまうのはNG。自分の好きな気持ちばかりが先行してしまい、相手の状況を考えられなくなってしまうことだけは避けたいところです。

(2)自撮りの写真「頼んでもいないのに、自撮りの写真を送ってくる女性はなんかこわいです。ナルシストなのかな~と思って引くというのもありますが、でも正直、それ以前に自撮りを送りつけてくる理由がわからないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.