恋愛情報『あざとくない! ナチュラルに「家庭的だなぁ」と思われる言動』

2019年9月18日 07:00

あざとくない! ナチュラルに「家庭的だなぁ」と思われる言動

あざとくない! ナチュラルに「家庭的だなぁ」と思われる言動


家庭的な子にネガティブなイメージを持つ人はそういません。むしろ、結婚をするなら家庭的な女子がいいという人が多いです。ただ、自分で「得意料理は煮物ですぅ」とかいう女子はあざとくて、逆に家庭的に見えなかったり……。男子としては“ナチュラルに家庭的”なのがいいんです。
そこで今回は、あざとさを感じさせず「家庭的だなぁ」と思われる言動をご紹介。

家庭的アピールはこれでしよう!

無駄遣いせずちゃんと貯金をしている「見た目がどれだけ可愛かろうが、無駄遣いしたり、貯金していない子は将来を考えられない。ケチらなくてもいいけど、将来のために毎月ちゃんと貯金しているような子が堅実的でいいなって思う」(30代・IT)

▽ 全く貯金をしていないとなると、「お金遣い荒いのかな?」「結婚して俺の給料、湯水のごとく使われたらどうしよう」とネガティブな妄想をする男子もいます。いざというときのためにも、ある程度の貯金は大事。
得意料理があったとしても貯金がなかったら男子は将来をイメージできないかも……。

バランスのいい自炊「自分が全く自炊をしないから、ちゃんと自炊している子に好感を持つ。バランスのいい家庭的な料理をパパッと作れる子が理想」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.