恋愛情報『「もう一回やり直したい」彼女をフッたことを後悔する瞬間』

2019年9月18日 08:00

「もう一回やり直したい」彼女をフッたことを後悔する瞬間

目次

・フッた数日後になんとなく後悔
・元カノ以上の子に出会えない
・ひとりの休日が物足りない
・他の男と付き合って幸せそう…
・別れてから仕事がうまくいかない
「もう一回やり直したい」彼女をフッたことを後悔する瞬間


「もう無理!」と思って彼氏をフッたのに、数週間後にフッたことを後悔したことがある人もいるはず。そう、男子も同じで、フッたけど何かを機に後悔していることもあります。そこで今回は、彼女をフッてしまったことを後悔する瞬間をご紹介。

フッた数日後になんとなく後悔

「仕事が忙しいときに彼女に『なんで会えないの?』だの、『LINEくらい返信して』だのあれこれ言われて、ストレスに感じたからフッたけど、仕事が落ち着いた時にフッたことを後悔した」(20代・IT)

▽ ストレス過多による勢いでフッてしまい、数日後に後悔してもプライドからなかなか復縁したいと言い出せない……という男子もいます。もし、フラれた理由が「忙しい」なら、あなたから気軽に連絡すれば意外と復縁できるかもしれませんよ。

元カノ以上の子に出会えない

「彼女と結婚は難しいかなぁと思って別れたが、彼女以上の女性に出会えず……。結婚するなら彼女だったのかもしれない、とあれこれ考え、半年後に連絡をしたが、すでに新しい彼氏がいて復縁できなかった」(30代・広告)

▽ 別れたものの元カノ以上の女子と出会えない……となると、元カノが恋しくなってしまったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.