恋愛情報『いざという時に後悔!? ズボラ女子あるある』

2019年9月18日 11:00

いざという時に後悔!? ズボラ女子あるある

目次

・(1)ペディキュアが剥げている!
・(2)ムダ毛の処理が甘い!
・(3)ゆるっとしたワンピースが定番!
・(4)ヘアアレンジは目くらまし!?
・自分のズボラさが引き起こす恐怖
いざという時に後悔!? ズボラ女子あるある


できることなら隠しておきたいことってありますよね。そう!ほら……たとえば、ズボラ美容の実情とか。いや~、本当のところはしっかりとケアをしておきたいし、いつでも女子力マックスでいたいんですよ?
でも、現実問題となると“女子力をキープすることはけっこう難しい”わけでして……美の追求って簡単じゃない……ですよね!?

(1)ペディキュアが剥げている!

「仕事中はパンプスを履いています。仕事終わりに同僚とサンダルを買いに行ったのですが、ペディキュアが剥げている可能性が高いことを思い出し、けっきょく試し履きをすることはできませんでした」(29歳/事務/女性)

▽ ペディキュアって、手もとほどよく見えるわけではないのでついつい手を抜きがちな部分でもあると思います。とはいえ、ペディキュアが剥げた状態での試着は少しばかり躊躇してしまいますよね~……。

(2)ムダ毛の処理が甘い!

「その日は久しぶりの女子会だったので気合いを入れて袖丈の短いトップスを着て行ったんです。いつも5分袖丈のトップスを着ているのですっかり抜けていましたが、脇のムダ毛処理をし忘れていることに気づいたのは待ち合わせ場所の目の前でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.