恋愛情報『やっぱり大好き! 彼氏や旦那さんを愛しく感じる瞬間6つ』

2019年9月19日 11:00

やっぱり大好き! 彼氏や旦那さんを愛しく感じる瞬間6つ

やっぱり大好き! 彼氏や旦那さんを愛しく感じる瞬間6つ


付き合いが長くなってくると、イラッとすることのほうが圧倒的に多くなる彼氏や旦那さん。でも今回はそんな彼らをふと、愛しく感じる瞬間を集めてみました。

彼氏や旦那さんを愛しく感じる瞬間

しっかり者の彼がたまに甘えてくるとき「普段はしっかりしていて、いつも私のほうが頼りっぱなしなのですが、たまに仕事で落ち込むことがあると甘えてくれるんです!弱っちい私ですが、そんなときばかりは「彼のことを守ってあげなくちゃ!」って思ったりするんですよ」(29歳・Jさん)

▽普段たくましい彼が見せるそういった姿ってキュンとしちゃいますよねえ。

作った料理を幸せそうに食べているとき「私が作った料理を幸せそうに食べているときです。ありがたいことに私の旦那さんは毎日、どんな料理を作っても一口食べて、『あー、すごく美味しい!ありがとう!』と言ってくれる人です。
毎日のことなのですが、やっぱりうれしそうに食べてくれると本当にうれしいので、もっとたくさん美味しいものを作ってあげようって思いますね」(30歳・Kさん)

▽ テレビを見ながら流し込むように食べる人もいるというのに、これは本当にうれしい!

からかっても怒らず一緒に笑っているとき
やっぱり大好き! 彼氏や旦那さんを愛しく感じる瞬間6つ


「私の彼はおっちょこちょいなので、本当によくドジをやらかすんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.