恋愛情報『やっぱり大好き! 彼氏や旦那さんを愛しく感じる瞬間6つ』

2019年9月19日 11:00

やっぱり大好き! 彼氏や旦那さんを愛しく感じる瞬間6つ

それを毎回私は爆笑してしまいます。
私は自分のドジを笑われたら激怒したりするタイプなのですが、彼は私が大爆笑しても『Eちゃんが笑ってくれるならいいや』と自分も一緒になって笑っていて、その姿がとてつもなく愛しいんです」(28歳・Eさん)

▽ からかわれても不機嫌にならない彼の心の広さ、そして愛情の深さを感じますね。

寝言で名前を呼んでくるとき「彼が寝言で私の名前を呼んでくることがあって、それが本当に可愛くてしょうがないですね。夢の中でまで私と一緒に居るんだなあって思うと、キュンキュンしちゃいます。彼にどんな夢を見ていたのか聞いても、ほとんどの場合は覚えていないそうなんですが!」(29歳・Cさん)

夢の中でも一緒に過ごしているなんて可愛いですね。

ペットと遊んでいる姿を見たとき「私は犬を飼っているのですが、彼氏も犬が大好きで、うちに遊びに来たときにはよく私の犬と遊んでいます。その姿が子どもと遊んでいるような姿で、可愛いなあって思ってしまいますね。それと同時に『彼ならいいお父さんになりそう』なんて思ってしまっている自分がいます」(27歳・Yさん)

▽ ペットに対して赤ちゃん言葉で話していたり、赤ちゃんをあやすように抱っこしている姿にもうっとりしちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.