恋愛情報『「好き」という言葉だけじゃない! みんなが実践している愛情表現の方法』

2019年9月20日 12:00

「好き」という言葉だけじゃない! みんなが実践している愛情表現の方法

「好き」という言葉だけじゃない! みんなが実践している愛情表現の方法


愛情表現をすることが昔から得意ではなくて、今まで付き合ってきた彼氏から「冷たい」と言われたことがある人も多いのでは?「好き!」と言葉で伝えるだけが愛情表現ではありません。
今回はそんな、みんなが実践している愛情表現方法を調査してみました。愛情表現ベタな方は必見ですよ!

みんなの愛情表現方法は?

彼がなにかしてくれたときに褒めちぎる「彼が私のためになにかしてくれたときには、オーバーリアクションなくらいに褒めちぎることですね!『○○くんのおかげ!』『○○くんがいてくれてよかった!』といって、彼を盛大に褒めます。
これって相手も喜ぶし、わたしもこんな素敵な彼氏がいてよかったって思えるので、すごくいい愛情表現だと思いますよ」(28歳・Yさん)

▽ こんなに褒められたら、彼ももっと私達のためにがんばろうって思ってくれそうだし、好きになってくれそうですね。

いきなり抱きついてみる「突然なんの前触れもなく彼に抱きつくことが、私の愛情表現です。私は普段言葉で「好き」と伝えることはないし、私から彼の手を握ったりすることはあまりないんです。だから私が突然抱きつくと、彼はすごく喜ぶんですよ。
普段あまりそういうことをやらない恋人が突然そういうことをしてくると、うれしいものみたいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.