恋愛情報『カップルになるまで秒読み! 両思いである時に起きる5つのこと』

2019年9月20日 18:00

カップルになるまで秒読み! 両思いである時に起きる5つのこと

カップルになるまで秒読み! 両思いである時に起きる5つのこと


この彼と付き合うのかな、と感じる瞬間って一番ドキドキしますよね。もうすぐカップルになりそうな時は彼のことが気になって仕方ないでしょう。二人の気持ちが繋がっている証拠とは?

両思いである時に起きる5つのこと

1. 自然に目が合う好きな人のことはつい目で追ってしまうもの。それが両思いになってくると、相手を見つめるタイミングがピッタリ同じになってきます。うまくいっているカップルが自然に目を合わせ会話をしているように、両思いになった時は、二人の呼吸が合ってくるのです。
ふと彼を見た時に、同じようにこちらに顔を向けていたら、お互いの心は繋がりはじめていると言えそうですね!

2. 良い感じの沈黙がある
カップルになるまで秒読み! 両思いである時に起きる5つのこと


おしゃべりで盛り上がり続けるのは楽しいですよね!でも、カップルになる直前は少し静かになるようです。二人でいると、時々シーンとなるなど沈黙が増えます。その時間は決して悪いものではなく、居心地が良いと感じるほど。
お互いに特別な気持ちを持っていると、二人で一緒にいる時間に幸せを感じます。そんなドキドキの気持ちを共有していると言えます。

3. 意味深なLINEが増える好きという気持ちが言い出せない時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.