恋愛情報『思わず泣いちゃう…! 友達が旦那に言ってくれてうれしかったセリフ』

2019年9月20日 19:00

思わず泣いちゃう…! 友達が旦那に言ってくれてうれしかったセリフ

思わず泣いちゃう…! 友達が旦那に言ってくれてうれしかったセリフ


本当に仲がいい友達には、タイミングを見計らって旦那さんを紹介することもあるはず。また結婚式ではじめて友達と旦那さんが会うこともあるでしょう。「ふたりが仲良くしてくれたらいいな」と思いますが、友達のまさかの一言に目頭が熱くなることも。
そこで今回は「友達が旦那さんに言ってくれてうれしかったセリフ」についてご紹介します。

うれしかった友達のセリフ

1. 「○○のことよろしくお願いします!」「幼馴染に旦那さんを紹介したとき、ものすごい勢いで『○○のことよろしくお願いします!』と言ってくれた。幼馴染の愛情が伝わってうれしかったですね」(20代/販売)

▽ シンプルだけど、愛情がひしひしと伝わる一言。友達とはいえ、両親と似たような愛を感じますよね。自分のために頭を下げてくれる友達を見ていると、なんだかジーンと来てしまいます。

2. 「絶対幸せにしてあげてくださいね!」
思わず泣いちゃう…! 友達が旦那に言ってくれてうれしかったセリフ


「私の旦那さんや友達の彼氏も含め、複数人で飲み会をしたのですが、友達が『○○(私)のこと、絶対幸せにしてあげてくださいね!』『じゃないと私が許しませんから(笑)』と冗談っぽく言ってくれたんです。旦那さんもより覚悟が決まったみたいだし、私もこんな素敵な友達がいるなんて恵まれているなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.