恋愛情報『優しさかも…? 信用しないほうが良い男性の言葉4つ』

2019年9月21日 18:00

優しさかも…? 信用しないほうが良い男性の言葉4つ

目次

・「オレは絶対浮気しない」
・「夜のお店なんて好きじゃない」
・「(胸が小さいのは)気にならない」
・「顔よりも性格が大事だよ」
・まとめ
優しさかも…? 信用しないほうが良い男性の言葉4つ


男性には、女性をだます意図はなくてもついウソをついてしまう場面があります。どういうウソかというと、本当のことを言ってしまうと彼女や周囲の女性を傷付けてしまうかもしれない……という配慮から生まれるウソです。今回は、そんな男性たちの健気なウソについてご紹介します。

「オレは絶対浮気しない」

優しさかも…? 信用しないほうが良い男性の言葉4つ


浮気をしないと言い切れる男性なんていません。しかし、理性ある人間として生まれてきている以上、「本能だから仕方ない」なんて言い訳は聞き入れてもらえません。浮気ではなくけじめをつけてから次の人と付き合うなど、理性でコントロールしなさいと言われて終わりです。
逆に「浮気する」と断言しても「軽い男」「最低」などと思われて終わりなのです。彼らには好きな女の子に対しては「絶対浮気しないよ」というしか選択肢がないのです。

「夜のお店なんて好きじゃない」

飲み会などで夜のお店の話になることもあるでしょう。そういうときに「夜のお店に行きます」と言って「ステキ」「カッコいい」と言った、良いイメージを持たれることってないですよね。「付き合いで行くだけだよ」という人もいますが、「それでも行ってることには変わりないよね」「誘われたら行くんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.