恋愛情報『思い出を作るべし! 長続きするカップルができていること』

2019年9月22日 12:00

思い出を作るべし! 長続きするカップルができていること

思い出を作るべし! 長続きするカップルができていること


付き合ってもソッコーで別れるカップルもいれば、円満に何年も続くカップルもいます。正直、“好き”という気持ちだけでは長続きは難しいです。そこで今回は、長続きするカップルができていることをご紹介。

長続きするカップルがしていること

二人の思い出を作る
思い出を作るべし! 長続きするカップルができていること


週末、一緒に夕食を食べて、どちらかの家に泊まって、翌日バイバイ……というデートばかりでは、あまり思い出という思い出がないですよね?好きな相手と一緒にいるだけで十分楽しいのはわかりますが、印象深い思い出も作っていかないと二人の関係というのは壊れやすいですよ。
いくつか印象深い思い出(例えば、テンションを上げて一緒に楽しんだこと、困難を乗り越えたことなど)があるだけで、絆って深くなりますから。忙しいと凝ったデートは思いつかないかもしれませんが、普段しないことをするだけでも思い出になるので、何か二人で工夫してみましょう。

自分都合で相手を振り回さない“交際”ってひとりではできないですよね?そう、相手があって成り立つ“交際”なのに、自分都合で相手を振り回すのは間違っています。
わがままが過ぎたり、恋人を後回しにしたり、気分が乗らないからドタキャンしたり……そんな自分都合でしか動けないのなら、そもそも交際なんてすべきではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.