恋愛情報『決め手は○○だったから! 正直タイプじゃない彼と付き合った理由』

2019年9月22日 21:00

決め手は○○だったから! 正直タイプじゃない彼と付き合った理由

目次

・一緒にいて落ち着くこと
・すごく褒めてくれること
・品があること
・お金持ちなこと
決め手は○○だったから! 正直タイプじゃない彼と付き合った理由


みなさんそれぞれ好みのイケメン俳優やイケメンアイドルがいますよね。でも実際に付き合っている彼ははっきり言ってイケメンでも、好みの顔でもないという人も多いはず。今回はそんな、顔が全く好みではない彼氏と付き合うことになった決定打を調査してみました。

一緒にいて落ち着くこと

「とにかく一緒にいて落ち着くし、自分を作る必要がないなと感じましたね。顔は全然好みじゃなかったけど、優しいし面白い人だったので、付き合ってみることにしました。
それまでの私は、イケメンであることが最優先だったので、そんなイケメンの彼と自分を釣り合わせるために、かなり自分を作っていたところがあったんですね。でも今の彼と一緒にいるとそんなことをする必要がなくて、穏やかな気持ちでいられるんです」(28歳・Fさん)

▽ 背伸びしたり、釣り合うために努力することはいいことですが、それがずっとだと疲れちゃいますよね。

すごく褒めてくれること

決め手は○○だったから! 正直タイプじゃない彼と付き合った理由


「彼がとても褒め上手なことですね。私の短所すら長所に変えてくれる魔法を彼はかけてくれます。彼と一緒にいることで、自分に自信を持てるようになったし、毎日が楽しいです。もちろん、私も彼のことをたくさん褒めるようにしていますよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.