恋愛情報『願っているだけじゃダメ! 本気で彼氏がほしいときにやるべきこと』

2019年9月23日 11:00

願っているだけじゃダメ! 本気で彼氏がほしいときにやるべきこと

目次

・彼氏がほしいときにやるべきこと
・まとめ
願っているだけじゃダメ! 本気で彼氏がほしいときにやるべきこと


「彼氏がほしい」。その思いがたとえどれだけ強いものだったしても、願っているだけでは叶いませんよね。もちろんタイミングも大切ですが、何も行動を起こさずにただただタイミングをじっと待っているだけでは、いつ彼氏ができるのかわかりません。彼氏がほしいなら、やっぱり自分から行動を起こすべき!
そこで今回は「本気で彼氏がほしいときにやるべきこと」をご紹介したいと思います。

彼氏がほしいときにやるべきこと

1. 彼氏がほしいことを周囲に伝える
願っているだけじゃダメ! 本気で彼氏がほしいときにやるべきこと


彼氏がほしいときは、周囲の力を借りるのが一番!たくさんの人達にあなたが「彼氏がほしい」と思っていることを伝えましょう。
がっついているみたいで恥ずかしいと思うかもしれませんが、彼氏をつくるためにはできる限り多くの男子に出会わなければいけません。分母を大きくすればするほど、彼氏ができる確率もあがるもの。
あなたが彼氏をほしいと思っていることを知れば、まわりも合コンに誘いやすくなりますし、彼女がほしい男友達と繋いでくれることもありますよ。

2. 会社の飲み会に参加する顔を知っている人間ばかりがいる会社の飲み会に参加しても彼氏をつくるには無意味だと思ってしまいがちですが、そんなことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.