恋愛情報『早く気づいて! 幸せになれない「危険な恋」の特徴5つ』

2019年9月20日 00:00

早く気づいて! 幸せになれない「危険な恋」の特徴5つ

目次

・夜遅くに会おうとしてくる
・周りから「やめた方がいい」と言われる
・他の女性の影を感じる
・女性の扱いが上手
・気分の上下が激しい
・まとめ
早く気づいて! 幸せになれない「危険な恋」の特徴5つ


いけないとわかっているのに、なぜかやめられない……そんな恋愛をしたことはあるでしょうか。渦中にいるときは気がつかないかもしれませんが、幸せになれない恋愛にはいくつかの特徴があります。
今回は長く続けるべきではない「危険な恋愛の特徴」を、女性たちのエピソードと共にご紹介していきたいと思います。

夜遅くに会おうとしてくる

早く気づいて! 幸せになれない「危険な恋」の特徴5つ


「彼から『会いたい』と連絡がくるのはいつも深夜……。当時は『忙しい合間を縫って会おうとしてくれてるんだな』と思っていたけれど、今考えると完全に遊ばれてただけ。好きな女性を夜遅くに呼びつけるなんて、普通はしない」(29歳/美容)

▽ 彼の方から会いにくるならまだしも、この女性は毎回会いに行っていたのだそう。恋の魔法がかかっているうちは、冷静な判断が下せないのかもしれません。

周りから「やめた方がいい」と言われる

「友達の『やめた方がいいよ』という言葉は信じた方がいい。周囲から反対されると余計に盛り上がってしまいがちだけど、しばらくたつと周りの方が正しかったことに気づく」(27歳/サービス業

▽ 悪い評判には必ず裏付けがあります。「周りの評価はイマイチな彼だけど、私に対してはきっと誠実なはず……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.