恋愛情報『本能のままに生きる!「ハリネズミ系女子」の生態とは!』

2019年9月24日 21:00

本能のままに生きる!「ハリネズミ系女子」の生態とは!

目次

・「ハリネズミ系女子」とは
・第一印象は癒やし系、根は頑固
・よく食べてよく眠る
・1人でいられる
・素直なリアクション
・自分で自分を守ることができる
・幸せでいることに貪欲
・まとめ
本能のままに生きる!「ハリネズミ系女子」の生態とは!


空気を読んで人に合わせることのできる女性は素敵だけれど、自分らしくマイペースに生きている女性はさらに魅力的。現代の男性がいま好むのは、ペットとしても人気のあるハリネズミっぽい女性、その名も「ハリネズミ系女子」。いったいどんな女性のことなのでしょう?

「ハリネズミ系女子」とは

そもそも「ハリネズミ系女子」ってどんな女子か、というところですが、社会のルールや肩書きに縛られて頭を悩ませることが多い男性に意見を聞いた結果、どうやら「本能にしたがって生きる女子」のことのよう。では、具体的にどんな魅力があるのでしょうか。

第一印象は癒やし系、根は頑固

「ふわっとした印象で、なんでも受け入れて許してくれそうな女性だなと思いながら付き合い出したら、あることに関してだけはけっこう頑固。右向け右な自分とは正反対で、『こうしたい』と思ったことを決して諦めない姿に、将来いっしょに生きていくイメージが湧いた」(医療メーカー・男性29歳)

▽ ハリネズミ系女子の持つ頑固なところ。それを肝心なときに出せる女性の頼もしさは、ここぞという時にハリを立てるハリネズミそっくりですよね。

よく食べてよく眠る

本能のままに生きる!「ハリネズミ系女子」の生態とは!


「化粧っ気もあまりないし、髪型もおしゃれにアレンジしているわけじゃないのに、よく働いて、よく食べて、よく飲んで、よくいびきをかいて眠る彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.