恋愛情報『“友達みたいな恋人”から“恋人らしい恋人”になるメソッド』

2019年9月25日 09:00

“友達みたいな恋人”から“恋人らしい恋人”になるメソッド

目次

・一度のアクションで恋人らしくなれる
・恋人らしいアクションはこうする!
・ドキドキできる機会を増やしていこう!
“友達みたいな恋人”から“恋人らしい恋人”になるメソッド


周りから、「付き合っているっていうより友達っぽい」と言われても、どうすれば恋人らしくなれるのか正解にたどり着けないですよね。友達の期間が長いと今更恋人っぽい雰囲気になれないというかたもいらっしゃると思います。
そこで今回は、もっと恋人らしくなりたいというカップルのために、友達みたいな恋人から恋人らしい恋人になるための方法をご紹介します!

一度のアクションで恋人らしくなれる

一見、恋人らしい雰囲気になるのは難易度が高いように思えますが、一度恋人らしい雰囲気になれるアクションを起こせば、お互いに接しかたが変わってきますので、自然と恋人らしくなっていきます。
一度のアクションを起こすだけで変われるのなら、そんなに大変な道のりではないですよね。

恋人らしいアクションはこうする!

女の子らしさを意識する彼とデートをしているのに、なんだか女友達と遊びに行くようなテンションで毎回会っていませんか?それくらい気を使わずラクな相手なのかもしれませんが、あくまでも“彼氏とデート”なので、女の子らしさを忘れてはいけません。
スカートをはいたり、レースの入ったトップスを着たり、髪をふんわりさせたり、女の子っぽい要素を取り入れて、まずは自分が“彼とデートする女性”になることを意識しなければなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.