恋愛情報『些細なことだけど…! 彼氏にムカつくこと4つ』

2019年9月26日 21:00

些細なことだけど…! 彼氏にムカつくこと4つ

目次

・1. デートに必ず遅刻してくる
・2. 連絡がこない
・3. 他の女子を褒める
・4. 話を聞いていない
・まとめ
些細なことだけど…! 彼氏にムカつくこと4つ


どれだけ大好きな彼氏だとしても、正直、ムカつくことはありますよね。特に、付き合っている期間が長ければ長いほど、些細なことが気になってくるもの。他人からすれば「そんなことに腹を立てなくてもいいんじゃない?」と思われるようなことだとしても、やっぱり、許せないものは許せない!
そこで今回は「彼氏にムカついていること」をご紹介したいと思います。

1. デートに必ず遅刻してくる

些細なことだけど…! 彼氏にムカつくこと4つ


「彼氏はデートに必ず遅刻してきます。ただ、遅刻といっても数分なので、彼氏もさほど反省していないし、私も強く注意できません。それでも毎回毎回遅刻されると、ついデート前に不機嫌になってしまいます」(20代/金融)

▽ たったの数分でも、約束の時間を守ってもらえないことが続くとやっぱりイラっとしてしまいますよね。本人にさほど悪気がないのであれば、少し注意するか、もしくは意図的にあなた自身が遅く待ち合わせ場所にいくのもアリ。

2. 連絡がこない

「寝る前に必ず連絡すると言っていたのに、連絡がこないことがよくある。次の日、彼から『眠いから寝ちゃった』と言われるたびに腹が立つ。こっちは眠いのを我慢して連絡を待っているのに!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.