恋愛情報『気をつけて! 彼女にされるとモヤモヤしてしまうこと4つ』

2019年9月22日 00:00

気をつけて! 彼女にされるとモヤモヤしてしまうこと4つ

目次

・元カレと仲がよかった話
・想像以上に怒る…
・SNSで彼氏がいない風を装う
・何もないのにすぐ疑う
気をつけて! 彼女にされるとモヤモヤしてしまうこと4つ


他人なら別に何とも思わないことでも、恋人にされたらモヤッとすることってありますよね?そこで今回は、彼女にされたらモヤモヤしてしまうことをご紹介。彼との関係にヒビを入れたくないのなら、これは控えたほうがいいかもしれません。

元カレと仲がよかった話

「元カレと、自分よりも仲がよかった(関係が進んでいた)話はモヤっとする。『元カレの友達から○○君のことよろしくね、と言われた』とか『両親とも仲がよかったから、よくみんなで食事してた』など、友達や親公認の交際だったと聞かされた時、悔しかった」(20代・営業)

▽ 仮に元カレと仲がよくて、関係がだいぶ進んでいたとしても、今カレにそれを言うべきではないです。あなたとしては終わったことだから平気で話せるのかもしれませんが、あなたのことを愛している彼は心苦しいもの……。

想像以上に怒る…

気をつけて! 彼女にされるとモヤモヤしてしまうこと4つ


「仕事が忙しくて『その日はちょっと厳しい』とデートを断ったら、想像以上に怒られた……。確かに仕事ばかりでなかなか会えていないけど、そんなにガチ切れする?ってレベルで怒られた」(30代・IT)

▽ 積もり積もった不満が大爆発したのだと思われます……。いつもいつもリスケになったら、そりゃ彼女もストレスがたまってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.