恋愛情報『私そんな子に負けたの…? いままででショックだった浮気相手【後編】』

2019年9月25日 19:00

私そんな子に負けたの…? いままででショックだった浮気相手【後編】

目次

・元カノ
・美人な子
・あまりかわいくない子
・マッチングアプリで知り合った子
私そんな子に負けたの…? いままででショックだった浮気相手【後編】


どんな浮気も許せないですが、相手や状況によっては立ち直れなくなるほどのショックを受けることも。正直「私はそんな子に負けたの……?」と思ってしまいますよね。
そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/190924007/)に引き続き、「いままででショックだった浮気相手」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

元カノ

私そんな子に負けたの…? いままででショックだった浮気相手【後編】


「実はまだ元カノとつながっているとわかったとき。悔しくて惨めで大泣きしましたね」(20代/販売)

▽ ただでさえ元カノって気になる存在。終わった恋とわかっていながらも、彼が好きだった相手だからこそ嫉妬してしまいます。そんな元カノといまでも関係が続いていると知ったら……。ショックすぎて頭がパニックに。
「やっぱり私は元カノに勝てなかったんだな」と自信を失いますよね……。

美人な子

「彼のスマホに女性とのツーショットがあったのですが、すごくキレイな人だった。彼に問いただしたら『合コンで知り合って浮気してしまった』とのこと。内緒で合コンに行っていたのもありえないけれど、こんな美人と浮気されたのもショックだった」(30代/IT)

▽ 美人には太刀打ちできないと思ってしまうため、グサグサと心がえぐられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.