恋愛情報『浮気相手の家はパワースポット!? 彼氏につかれた「嘘」エピソード』

2019年9月26日 19:00

浮気相手の家はパワースポット!? 彼氏につかれた「嘘」エピソード

浮気相手の家はパワースポット!? 彼氏につかれた「嘘」エピソード


みなさんは彼氏や旦那さんに嘘をつかれたことはありますか?明らかにバレバレな嘘をつく男性って、意外と多いもの。今回は、女性のみなさんに聞いた「彼氏につかれた嘘」をご紹介します。

彼氏につかれた嘘

1. 本当は振られたけど…「『元カノとは性格が合わないから俺から振った』と言っていた彼。だけど、共通の友達から話を聞くと彼が振られた側だったことが判明。しかも『別れたくない!』と何度も元カノに復縁を迫っていたようで、本当ダサいなぁと思ってしまった」(25歳・女性)

▽ 振られたなんて言ったらかっこ悪いからと、見栄をはって嘘をついてしまうことも。バレたら余計かっこ悪いんですけどね。これはまだ可愛いレベルかもしれません。

2. 神からのお告げで…「『神さまからのお告げでお前と別れろって言われたんだ』と真顔で迫ってきた元カレ。怖いから普通に別れようって言ってくれない?」(23歳・女性)

▽ 自分から別れるのが苦手な男性ってけっこう多いですが、もっと他に良い理由はなかったのでしょうか……。悲しいというよりちょっと引いてしまいます。

3. 浮気相手の髪の毛を…
浮気相手の家はパワースポット!? 彼氏につかれた「嘘」エピソード


「彼氏の家に泊まったら、私のものではない茶髪の長い髪の毛が落ちていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.